Image0561

昨日、仕事帰りに行ったFRED PERRY で買ったシャツ2点。


ちょっと早いけど、今年のMY BIRTHDAY Presents!(プチ衝動買い・・・。)

20:00閉店なのに20:00に行って、店員さんにも迷惑かけたけど

「全然気にしないで下さい!」とやさしく声をかけてもらい

結構居座ってしまいました。


店員さん。ごめんなさい。



このタイミングで、もう自分自身のプレゼントを買ったと言う事は

誕生日間近になったら、また何かを買ってしまいそうで怖い・・・。



それにしても今年は俺、誕生日は何してるんだろう?




今まで酒は飲んでも、吐くくらいまで酔っ払った事がない。

正直、体調悪くても、酒で気持ち悪くなっても嘔吐した事がない。

嘔吐してる人を見た事はあっても、あぁ~言う風にはなりたくないなと思うのが僕。



んん~。

誰にも迷惑かけなければそのくらいまで飲んでやろうかなぁ~。

普段はバイクで動いているので外では飲まない。


今年は一人、飲んだっくれてやろうかな。

人生初酒で嘔吐してやろうかな。


最近、Blogを読んでくれている方々から「大丈夫?」とか「ネガティブだね。」とか良~く言われる。

確かに弱っている事もあるけど、今回は別にそう言う意味ではなく、

「体験」として29歳になる来月の誕生日に飲んだっくれてやろうかな。とフっと思った。



どうなるんだろうと言う興味。

次の日起きたら、昨日の記憶が無いと言う事を経験してみたい。


今までの経験で言ったら、ヤバイと思ったらセーブをしてしまうのが僕。



出張でいろいろと地方に行って美味しい物を食し、お酒を飲んで来たけど、

ホテルに戻れば正気に戻る。


んん~。

怖いような・・・。


経験したこと無いから言えるだけだろうけど、

経験してない分、興味がある。



自宅ではそこまで限界には達しないだろうし、

外で飲んで、帰宅できないのも恐ろしい・・・。



気を付けよう。

まだ何をするか分からないけど、決して白いシャツは着ない方がいいかも知れない。



去年はこんな感じ だった。

今年もこのサングラスで出かけよう!


このシャツは着ないようにしないと・・・。