今日は、会社の女子の上司に頼まれて

国際展示場に行って来ました。


国際展示場は滅多に行かないので、

行きは新橋まで出て、ゆりかもめに乗って行っちゃいました。


新宿からりんかい線で直通だったの知らなかったです・・・。



行った目的は「プレミアム・インセンティブショー 」。

販促ツールなどの展示会です。


国際展示場って駅から会場内まで遠いですねぇ~。

中に入っても広大なホールを2つ分で行われていた、プレミアム・インセンティブショーは

結構、疲れました。



出展店舗はいくつあったか分かりませんが、

興味を持ったグッツや仕事で使えそうなグッツなどを取り扱う店舗で

パンフレットやサンプル商品などを貰っていたら、両手では持てきれなくなり、バックにも入らなくなり・・・。



パンフレットとサンプル商品があんなにも重くなるとは思いませんでした。

帰りは汗だくでした。


荷物の重さで肩がパンパンになり、国際展示場から新宿までタクシーで帰りたいと本気で思いました。








会社に戻り、あまりの疲労に早々に会社を出ちゃいました。


そのまま帰ればいいのに、新宿で一人ご飯を食べ、本屋に寄り、ますますの疲労で

電車に乗る事も出来ず、一人スターバックスでお茶タイム。


普段イベント等で一日中立ちっぱなしなどはありますが、

それ以上に今日は疲れました。



さぁ~明日からは京都です。

起きれる自信がありません。


明日と日曜日は時間があるので一人京都散策でもして来ようかと思います。

もしかしたら、日曜日は名古屋から僕のフジモンが付いて来るかも知れませんが・・・。



僕のフジモンが来るか来ないかは、また報告します。