今日も行っちゃいました。




16:00~会社で打ち合わせをしていたのですが、ある程度話が進んだところで

話が脱線してきたので、その隙にMTG ROOMを抜け出し、そのまま会社をあとに・・・。


他のスタッフは、おとなしく脱線した話を聞いていましたが、僕はソソクサと・・・。



最近、野球が観たくて仕方ありません野球


急遽、友達を誘い、東京ドームに電話をしたら当日券も若干空きがあるとの事だったので

ダッシュで行きました。



が、着いた時には立見以外は完売状態叫び


立見は嫌だったので、ショックを受けていたその時です。


後ろから女性に声をかけられました。


女性:「野球観ますか?」

僕  :「えっ?あっ、はい。」


女性:「私、観ないので良かったらチケットあげますよ。」

僕  :「えっ?いいんですか?」


女性:「いいんです!中日側の2階席ですけど、いいですか?」

僕  :「全然いいです!」


が降りてきました。



で、ラッキ~とニヤニヤしながら東京ドームの中へ!


RIMG0042

んん~。良い眺めです。

上原も頑張っております。


RIMG0043RIMG0044

巨人ファンも熱い声援を送っております。


RIMG0045RIMG0046

中日ファンも熱い声援を送っております。  白熱した良い試合です。







でも。


結果は巨人の負け。

開幕4連敗です・・・。


大型補強で他の球団に顰蹙(ひんしゅく)を買ったのにも関わらず、貧打です。

チャンスに打てません。


チャンスじゃなくても打てません。


試合終了後、中日ファンで埋め尽くされた3塁側から

「4連敗!」「4連敗!」「4連敗!」の大合唱・・・。



がっかりしながら東京ドームを後に、バイクを止めてあるラクーアへ。

ラクーアでは、東京ドームの開幕に合わせて色々な展示物がありました。


RIMG0047RIMG0048

矢野のスパイクを確認。           高橋(由)のヘルメットを確認。


試合より、このブースの方が盛り上がりました。



帰りに一緒に行った友達とお茶でもしようかと・・・。

一緒に行った友達と言うのは、先日書いた名古屋の彼と僕の学生時代からの友人で

ある意味、ディープなところで名古屋の彼とは違う伝説と笑いの持ち主の女子です。



名古屋の彼と今日一緒に行った女子が揃うと、僕が一番賢く見えます。



今日も、写真撮らせてと言ったら・・・。




RIMG0049

財布がMって・・・。



もう一枚違うポーズで撮らせてと言ったら・・・。




RIMG0052

タバコを持つ手と目線が変わっただけでした。

何故、コノ財布を強調したいのかが分かりません。



寒いのにも関わらず、何故、冷たいコーヒーを飲むのかも分かりません。


因みに、コノ女子の名前にMの付く所は一切ありません。

イニシャルでも何でもないです・・・。