14-07-07_1906




コノBlogを始めて4月で4年目に突入。


とうとう、今まで僕がBlogを書いている事を言っていなかった、

伝説の男に教えてしまいました・・・。



その男とは上京して来て、専門学校で出会い、

約10年の付き合いになります。


彼が地元に帰るまでの間、気持ち悪いくらい一緒に居ました。

学生時代は無論、卒業してからも週に4日は一緒に居るくらいです叫び


2人きりではないですが、一緒にClubに遊びに行ったり、海外に行ったり、

フラフラと街を歩いたり・・・。

彼が彼女にフラれて、涙声で電話をしてきた事もあったり。



今、彼は彼の地元の名古屋にいます。

僕が出張で名古屋や大阪などに行くと100%行動を共にします。

仕事で地方に行っているのに、なぜか夜になると共にご飯を食べています・・・。



そんな、男から今日電話があり、不意にBlogの事を喋ってしまいました。


不覚です。


で、いろいろと検索されて影で見られるならと思い教えてしまいました。


教えた途端、さっそく電話が鳴りました。


AM3:30の出来事です。


「いろいろ見まくるからなぁ~。」

「過去の記事全部にコメント残すからなぁ~。」

「俺もフジモンみたいに出してよぉ~。」←品川祐のBlog を知っている人は分かると思います。


気持ち悪いです。



死語かも知れませんが・・・




気持ち悪いです。



これからのコメントが怖いです。

諸注意は言っておきましたが、怖いです。



僕が彼の過去を知っている様に、彼も僕の様々な過去を知っています・・・。



マジで怖いです。




何故、彼が伝説かと言うと、

彼のプライベートな事なので深くは言えませんが、


■全員体調不良事件。

  専門学校入学後、親睦を図る為に彼の家へ。翌日、彼の家に行った10名程度が全員原因不明の病に・・・。


■電車で涙。

  元々パンクな彼。アンチなコメントが書かれたT-シャツを着て電車に乗ったら、外人さんに泣かれ手紙を貰う。


■ドラえもん事件。

  スプレーで頭を青に染めて学校に登校。その日が雨でスプレーが落ち、顔中真っ青。

ちょっとデブなのでまるでドラえもん・・・。


■海外に行って成田で預けた荷物が紛失。

  1週間スーパーの袋で過ごし、帰国後自宅に成田で預けた荷物が届いたり・・・。


■突然、倒れ入院。

  名古屋から慌てて来た両親が・・・。

  母親はDJ HONDAのT-シャツで現れ、父親は息子よりも船橋で競艇に行ける事に夢中・・・。

  本人は「原宿」と書かれたT-シャツを着て過ごす。


■入院先の病院で看護婦にセクハラ。

  その後、看護婦全員に無視され・・・。


■入院先は。

  病床が満室と言われ、1泊約3万の個室に何日も入院・・・。


■一番は、専門学校卒業後、約8年。

  言っていいのか分かりませんが、一度も社員として定職に就いてません・・・。


それ以外にも色々とあり過ぎて書けませんが、彼はレジェンドです。