最近、寝る前にDVDを観ないと寝れなくなってます。

特に映画と言う訳ではないけど、何かDVDを観ないと眠りに付けません。


でも、TSUTAYAに行っても、特に観たい映画とかがなく困っています。


先日は、内村プロデュースを3本借りてきました。





笑い過ぎて寝れません・・・。



あのグダグダ感。

結構好きです。



何かオススメのDVDありませんか?

映画・お笑い・ドキュメンタリーなんでもOKです。



次回は、佐藤可士和のドキュメンタリー的なDVDがあったので借りてこようかと思ってます。



それと・・・・。


今週は金曜日~日曜日まで京都に行きます。

勿論、仕事ですが桜のタイミングがどうやらピッタリらしく楽しみでもあります。




でも、楽しみでは無い事があります。


僕の苦痛な新幹線移動です。

新幹線、大嫌いです。

京都までは長いです・・・。



仕事なので東京から行くスタッフは居ますが、

基本、いつでも単独行動なので、他のスタッフとは新幹線の時間をズラしています。


他のスタッフはみんな一緒に朝から行ってますが、

僕だけ、夕方に京都に入ります。


なので苦痛と言って寝てられません。

そもそも、新幹線などの乗り物系で熟睡できません。

仮に寝てしまったら、起きたときに博多とかあり得るので怖いです。



そこで、オススメな本はありませんか?


今までマンガには無縁な人生を送って来ましたが、

最近、マンガでも読もうかなぁ~と何故か思っています。


あまり巻数が出ていなくて、面白いマンガがあったら教えてください。


読むのは、往復の新幹線のみです。

巻数が多いと読み切れません。ハマッタとしても、読むのは往復の新幹線のみです。