こんなにも早く桜が満開になるとは思いませんでした汗


正直、桜が咲くのはまだまだだろうと本気で思っていました。

たまぁ~に暖かい日はありますが、まだ寒くないですか?


家はまだ暖房使ってますよビックリマーク


街をバイクで走っていても、桜が咲いている事にほとんど気付きませんでした。


もう満開ですよ!

今週末が見頃ですよ!


ヤバイ・・・。


桜を見過ごしてしまう・・・。


完全に僕、桜前線に間に合ってません。



明日、仕事帰りに目黒川にでも行って来ようかなあせる

東京で桜の綺麗な所で穴場ってどこですか?



最近、頭の中は

①仕事。テレビがなかなか決まらない案件。


②仕事。京都で実施するイベントにテレビ朝日の密着取材を決め込んだ事。

 (今日、夕方テレビ朝日とMTGです!)


③野球が観たい。神宮球場でヤクルトvs巨人が観たい野球

 (まだチケットは取れるらしいのですが、タイミングの合う人が居ません・・・。一人で行こうかな・・・。)


Apple社 の製品がまたまた気になりだしてる。ついつい仕事の合間に電化製品店へ行ってしまう・・・。

 (持っているモノと違うiPodが欲しいとか、MacBookが欲しいとか、新しいイヤホンだけでも買おうとか・・・。)


んな感じです。



東京で桜が見れなくても、4月4日~6日が京都なので京都で桜満喫してきます桜