今日は朝から成田空港へ行って来ました飛行機


来日中のアーティストを送りに朝から動いているので眠いです。


RIMG0001

バイバイパー


その帰りに、大渋滞に巻き込まれ(助手席で爆睡してましたが。)

都内に戻って来れたのが昼過ぎ・・・。


そのまま、後輩を連れて昼飯を食べに行きました。



場所は・・・。


RIMG0005

築地です。



初めて築地に行って来ました。

しかも場内のお寿司屋さんへビックリマーク


行ったのはPM1:30頃なのに結構な人が居ました。

RIMG0006


で、食べたのは勿論「握り寿司」。

美味しかったです。



でも、昼から¥3,500-はちょっと痛かったですが・・・。