今日(15日)から怒涛のスケジュールです。


まだ、出来立てホヤホヤで無名中の無名の4人組がロシアから本日初来日しました。


出来立てホヤホヤなのに、早速明日はコンサートです。

無茶し過ぎです。


そんな、コンサートのPRをやらされているから大変です。

誰も知らないのに、取材が決まる訳ありません・・・。




でも、なんとかスポーツ新聞は決まったので、

途中で投げ出し、リハーサルスタジオに行って来ました。


正直、上手いのか?下手なのか?中途半端なのか?分かりません。



だって基本クラシックですもの。

僕の得意な分野ではないので分かりません。



リハーサルは深夜0:00まで。


IMG_7347


こんな感じで携帯の電波も届かないリハスタで頑張ってました!



今、4人はホテルに戻りましたが僕らスタッフはこれから明日のコンサートに付いて

各パートで打ち合わせです。


僕のPRパートに付いては特に話すこと無いのですが、何故か会社に居ます。

メインのスタッフがスタジオから戻って来ないので只今AM1:30。待たされています・・・。



いったい、いつになれば打ち合わせが始まるのか?



会社に「ポカ~ん汗」と一人待たされている僕。

帰ってシャワー浴びたいです。