メチャクチャ悩みました汗



まず、どの機種にするか。

本当に買っちゃっていいものなのか。



僕は、写真を撮るのが好きです。

一眼レフのカメラが欲しいのですが、高くて手が届きません。

でもいつかは買ってやるぅ~!と思っています。



1年程言い続けていますが、欲しいカメラがあります。


今回は今月に発売されたR8 が気になりだし、

GR DIGITALⅡGX100 の3つで相当悩みました。



いろいろnetでも調べました。

店頭に行って店員にメッチャ喰らい付き質問攻めしました。





んで、心の中でR8と決めてから、値切り交渉に入り

4000円程マケテもらい、今・・・。



Image0391



手元に・・・。


使い方が少々難しいです。

テンションが少々上がっています。