先週の週末に入院から帰ってきたバイクの調子が悪く

本日、バイク屋さんに行ったら・・・。


思っていた以上に重症と言う事で再入院になってしまいました汗

先週に引き続き、またもや入院なので余計なお金がかかってしまいます・・・。





で、バイク屋さんに行く前に今日は散髪に行って来ました美容院

いつもよりほんの少しだけ短くするイメージが、だいぶ短くなってしまいました叫び



冬の冷たい風が頭皮に沁みます。



髪を切り、バイク屋に行った後は新宿に出てお買い物です。

本日のお買い物は・・・。


パーカー3着(全て同じもので色違い。)

ジャケット(昨日たまたま見て、1日考えて本日購入。)


Image0411



久々にまとめて服を買いました。

靴は買っていたけど、服はなんだか久しぶりな感じです。


ジャケットはお店に行ってからも悩んだのですが、

試着した際にあまりにもサイズがNiceな感じだったので試着して即決しちゃいました目




今日買ったジャケットは活躍してくれそうですビックリマーク