睡眠時間1時間です。


今、モノスゴイ眠いっスDASH!



昨夜は水戸に宿泊し、今日は早朝から栃木の北部。(ほぼ福島です・・・。)


今日はam7:00にホテルを出発だったのでam6:00に起きようとしていました。


ビックリマーク



最近、BARに朝まで居るせいで、体内時計がおバカになっています。

頑張って寝ようとしていたのに、寝れたのがam5:00・・・。

尋常じゃないくらい必死に寝ようとしたのに寝れずにベットで格闘。



シンドイです。



ホテルを出発してから「ツインリンクもてぎ」までは約1時間の移動。

ロケバスでの移動だったのですが、僕以外のスタッフが爆睡する中、僕だけが寝れず・・・。


乗り物での睡眠がどうしてもスムーズに行きません。


結局現場に着くまでの1時間、山道を見ているだけでした。



現場に入れば寒さと眠さの格闘です。

サーキットは山奥にあり雪が至る所に残っていました。



でも、頑張って仕事仕事あせる



Image0381


新型の車の撮影だったのですが、スムーズに行きました。

写真は撮ったばかりの映像をモニターでチェック。


片山さん のドライビングテクニック凄いですビックリマーク


開発担当者と片山さんの会話は何言ってるのか分からないです・・・。



Image0391


サーキットは貸切。




撮影は無事にam11:00に終了し、新幹線を乗る為に宇都宮駅までロケバスで1時間の移動。

ココでも寝れませんでした。



時間に余裕があったので宇都宮名物の餃子を片山さんと一緒に食べ、

新幹線乗りましたが、ココでは絶対に寝てやろうと意気込んで乗り込みました。





大宮を過ぎても寝れません叫び



もうすぐ上野駅と言うところで気を失い、夢の中へ・・・。

東京駅が終点なのに上野駅の手前で就寝。



気付いた時には東京駅でしたが、とんでも無い事に!!

起きたら周りに誰も居ません・・・。


折り返し運転の為の車内清掃。

新幹線の中に僕が1人。





掃除のおじさんに起こされました。

しかも、座席を回転させながら起こされました・・・。



恥ずかしかったです汗



あまりの疲労に東京駅から帰宅しようとしたのですが、

何故だか会社に来ちゃいました。


根が真面目なんです・・・。


でも、もう限界です。

今日はさすがにシンドイです。


肌が荒れてます。






もう帰って寝ます。