昨日はAM1:00~外国人と打ち合わせ。

お腹が空いていたので、有名女優がプロデュースするココ で打ち合わせをしました。

いつ行っても満員です汗




で、打ち合わせの後は後輩に会社の車で家まで送ってもらい、

今日はお昼に仕事に行くのに同じく後輩に迎えに来てもらいました。


一緒にラーメン食べて、そのまま僕だけ合羽橋車DASH!



昨日の打ち合わせもそうだけど、今日のお買い物も

全てBARのため・・・。


僕はPRと言う本業があるんですけど、何故だかこんな感じになってしまっていますあせる

これから渋谷にBARのモノを買出しに行こうと思っているのに足が向きません。



新宿の本屋さんにも行きたいので悩み中です。

明日でもいいのですが、明日は雪の予報なので、なるべく動きたくないのが本音ですガーン



アァ~眠いぐぅぐぅ