最近、会社では周りのスタッフが風邪っぴきが多いです。

何でか、僕は今のところ問題ないのですがチョキ



今日は会社に向かう最中、いつもの通り道で

前からあったはずの自動販売機が気になり、行ってみると

ドクターペッパー が目に付きました目



最近、ドクターペッパーって周りの一部からよく聞くドリンクで

個人的に10年近く飲んでいないモノでもありました。


が・・・。



今日に限ってどうしても飲みたくなり120円を投入。


出てきた缶のデザインを見て、懐かしいなぁ~と思いつつ、

裏のデザインが派手になったなぁ~とも思いつつ、飲んでみましたグッド!



味は変わっていませんね。

よくよく見てみると、フルーツフレーバーが20種類もブレンドされているんですねひらめき電球

驚きです叫び



周りのスタッフの風邪が移らないようにドクターペッパーを飲もうかと思います。

名前だけで体に効く様な気がしてなりません・・・。