今日は仲良くさせて頂いている、

冨●愛ちゃんなど数々のトップモデルを育ててきた とランチをしました。

今や世界のコレクションに愛ちゃんだけでなく日本人モデルを数々世界に送り込んでいる方で、

久しぶりに会いましたが、相変わらずファンキーです。 (去年は一緒に撮影でロンドンにも行きました。)

話についていけません叫び



で、今日行ったお店は赤坂のココ 割り箸

美味かったですグッド!


その後、この方の事務所に行って軽く別件でMTG。

今度、会社でBARをOpenさせるのですが、

僕がマネージャーをやれと言われ困惑しています。

勿論、今の仕事と併用なのでBARのマネージャー業だけ仕事をするわけではないですよビックリマーク



今までこのBARの件、話があったのですが、担当していたのがバイトスタッフだったので

進んでいません。

途中から入るほど厄介な事はないです。


これから、社内でバイトスタッフから事情聴取を実施ですパンチ!


もし、BARがOpenしたら遊びに来てくださいねカクテルグラス

分かりづらい場所ですが、「エッビックリマーク見た事ある!!」と思うようなお客さんが集まる

隠れ家的なお店にしたいと社長さんが言っていました・・・。


実際、そうなるとは思いますが。