金曜日。

福田さんチームの面々と新年会にビール


お久しぶりの懐かしい再会に話しも弾みました。

シャツにネクタイで福田さんと会うのは初めてだったので、

会うなりイジられてしまいました・・・。


福田さんは熱い人なのに洒落のきく、良い兄貴分みたいな存在です。

プロのスポーツ選手だったのにも関わらず、サラリーマンの気持ちも分かってくれます。


今年、福田さんとは一緒に仕事をすることは出来ないですが、

また、一緒に仕事が出来ればと思っています。



福田さんとの新年会の後は、同じ会社のスタッフを引き連れダーツBarへ。

深夜までダーツBarに居たのに、ダーツをしたのは1回だけ。


ず~っと飲んでましたビール叫びビール叫びビール



CIMG0382