昨日も会社を出て、お蕎麦屋さんのある新宿へ。


時間も早かったので、本屋さんに立ち寄りました。

毎月10日は雑誌が多く発売されるので必ず本屋さんに行っています。


自転車で帰宅する事も忘れて昨日は1万円近く本を購入してしまいました・・・。


Image0351

右上矢印雑誌だけではなく、仕事柄使用する本も購入。

マスコミ電話帳&広報・マスコミハンドブック(俗に言うPR手帳)&大崎善生の書籍。


大崎善生の本大好きなんです。

何かポワァ~ンってするんですよね。


これから読むのが楽しみです。


本屋さんの後は、無印良品へ。

僕は、無印良品のシャツを愛用しています。


シャツは、高いモノから安いモノまでいろいろ試しましたが、一番ピッタリきたのが、

無印良品のストレッチブロードシャツ です。


4945247413601_m


ストレッチ素材なので着心地も良く、高いモノでもないので、見つけると纏め買いしてしまいます。

今では家に同じものが7着はあります。


無印良品でも、シャツ以外にいろいろと購入し、本と合わせて相当な量の荷物になってしまいました。



いつのも夕食を済まし、帰りの自転車は大変でした。


昨日はゆっくり自転車を走らせ、のんびり帰宅でした。


帰宅後は近くのコンビニで、これまた最近ハマッている

Image0361

セブンイレブンのメロンパンを2つとビールを購入。


昨日だけで、メロンパン3つ食べちゃいました。