1つのモノに突然ハマる時ってないですか?


僕の場合、食べ物に突然ハマる事が多いんですが、

今、ハマッているのがオッサンくさいですが左下矢印コレビックリマーク


Image0331



3日連続で仕事帰りに自転車でわざわざ遠回りして食べに行ってます自転車


今まで5年間、週3日のペースで行っていた寿司屋さんがあるのですが、

寿司屋さんの隣にあるのがコノお蕎麦屋さん。


5年前からあるのは知っていたのですが、必ず寿司屋さんに行っていました。



でも3日前、いつもの様に寿司屋さんに行こうとしたら無性にコノお蕎麦屋さんが気になり、

初めて入ってみました。

で、食べたのが写真のセット。


カツ丼も美味いしお蕎麦も美味い割り箸


しかも、スゲェ~混んでいる。

今まで店内を覗くことはあっても決して入ることの無かったお蕎麦屋さん。

いつもサラリーマンがイッパイいるなぁ~と思ってはいたけど、

決してその中に入ることの無かったお蕎麦屋さん。


今では今まで見ていた風景の一部になっています。


いろいろ種類はあるのですが、行くと必ずカツ丼とお蕎麦のセットを注文してしまいます。


おそらくしばらくお蕎麦屋さんに通うかと思います・・・。