冬の風って寒いけど、立ち止まって街を見るのには最高ですね。




会社帰りも颯爽と新宿の街を走り抜けて来ました。



伊勢丹を通過し新宿駅付近で夕食を済ませ、

南口から西新宿のビル群へ自転車



いつ見ても西新宿はいい感じです。

自転車を止めてサラリーマンの視線を感じる中、写真を撮りました。


Image0311


東京都庁。

窓に灯る明かりがあるって事は、その中で働いている人がいるって事です。


頑張れ公務員ビックリマーク



Image0321


俗に言うLOVEビル。

よく通るけど、写真を撮るのは初めて。

普段はサラリーマンや学生でココの近くは人が多いですビックリマーク



自転車はイイですね。

LEDのライトを前後に点灯させ、車道を立ちコギしている男をみたら僕かも知れません。


その時の顔は爽快の時もあれば、必死に坂を登っているもあるかと思います。





勿論、帰宅後は手洗い、うがいは徹底しています。

ハァハァ言い過ぎてノドがカラカラになりますから・・・。