巷では「AVP2 」なんて言う映画が話題?ですが、

先程、僕は「BVH」をやって来ました。







答えは簡単です。

僕 VS 歯医者です。


Image0301

僕の行っている「歯科医院」です。



年始に食べた左下矢印

05-01-08_1546


メントス。

まさかメントスで歯(詰めてある物)が取れるとは、

どこまで僕はカルシウム不足なのかと自分自身に驚きました叫び



今日は形を取るだけかと思いきや、さすが僕の天敵はそうはさせてくれませんでした。

軽く問診的な事が終わると、


「麻酔しますねぇ~」


えっえっ?ええっ~???


形取るだけじゃねぇ~のかよあせる



担当医はそう言い放つと別の診察台へ・・・。



僕の診察台に現れたのは、アシスタント的な明らかに白衣じゃない男の人。

確実に白の白衣をまだ着る事が出来ない、青の白衣を着た男の人。



タマゲマシタDASH!




その青の白衣を着たアシスタント的な人に麻酔をされる羽目に・・・。




麻酔ですが、時間的に3~4分くらい打っていたでしょうか?

凄く長い時間打っていました。


僕は心の中で思いました。


「麻酔って量を間違えると死ぬときがあるって聞いたなぁ~。」

「麻酔って打ち所を誤ると死ぬって聞いたなぁ~。」


などなどネガティブな思いが頭の中を駆け巡りました。



で、結果ですが、担当医が戻って来ていろいろと削ったりもしたのですが、

何も感じませんでした。


良いのか悪いのか分かりません。


「今から水が出ますねぇ~」と言う担当医の言葉を聞きましたが、


口の中で水が出ている事すら感じません・・・。




「風が出ますねぇ~」と言う担当医の言葉を聞きましたが、


口の中で風が出ている事すら感じません・・・。




青の白衣を着たアシスタント的な人のおかげです・・・。



最後に歯科助手のお姉さんに

「麻酔が切れるまで、お食事は控えて下さいねぇドキドキ」ってやさしい笑顔で言われましたが、


僕、麻酔がいつ切れるか分からないくらいの量を打たれてますしょぼん