ココ最近、僕の中でスノーボードスノーボードRevivalメラメラです。


先日、地元でJちゃんに連れて行ってもらったとある場所の

たまたま入ったスポーツ用品店で久しぶりにスノーボード用品を見ました。


最近のスノーボードアイテムはカッコいいですね叫び


カッコいい言い方かも知れませんが、僕がスノーボードを始めたのは10年以上前。

みんながスキーの時代に、親友の糸井君と行ったスポーツ用品店で

スキー以外のウィンタースポーツに偶然出会い、好奇心旺盛な2人で始めました。


初めは中学生だったので電車で雪山に行き、「珍しいスポーツをしているなぁ~。」的な

視線を浴びながら、何回も転んでいました。

そんなスノーボードも高校くらいには徐々に行かなくなり、

周りのみんなは逆にスノーボードを始めて行きました。


今は東京にいるので、そんなに車に乗ってスノーボードに行くという機会がありません。

行く事自体がプチ旅行みたいになってしまうので大変なんです・・・。


なので、しばらくスノーボード熱はありませんでした。



が、先日最新のスノーボードアイテムを久しぶりにまじかで見てタマゲマシタドンッ

僕らが始めた時よりもデザインもカッコいいし、その他の付属のアイテムまでもがカッコいいビックリマーク







『欲しい・・・。』





『滑りたい・・・。』



ヤバイです。

気持ちがRevivalメラメラっス。



でも寒いのは苦手。

でも行きたい。




実際、誘われると面倒くさい・・・。





と言うか、誘われない・・・汗





今年は無理ですが、来年こそ再び山に行くつもりです。

最新のスノーボードアイテムを揃えて、一緒に山に行ってくれる人!!



俺の小さい手の短い『この指とぉ~まぁ~れぇ~チョキ