新年のご挨拶

当初の予定よりも
地元にいたこともあり
更新が遅れました・・・。

遅ればせながら、
明けましておめでとうです。

地元に帰省したのは去年12月30日。
東京に戻って来たのは昨日。
自分でも休みをフルに地元にいるとは
思いませんでした。

でも地元にいた期間スゲェ~楽しかったです。

岩盤浴ならぬ、陶板浴で汗を大量に出しデトックスしたり、
お正月ムードの公園で楽しむ親子に紛れて
恐らく別れ話をしていたカップルを
眺めながらスターバックスを飲んだり、
映画を見たり、
メントス食べて歯が取れたり、
フォーを食べようとしパクチーの匂いを嗅ごうとしたら
鼻に吸い込んでしまったり・・・。
沖縄料理を食べて語り合ったりと、良い時間が過ごせました。

全てJちゃんのおかげです。
Jちゃんありがとうね


5日に帰って来ようとしたら、頭の弱い妹にはめられ
駅まで送ってもらえなかったりしたせいで昨日のカムバックに
なってしまいました。

お疲れなのか昨日は爆睡です。
おかげで、今日の初出社がちょっと遅刻です
しかも寝坊したのに初出社の今日は自転車で颯爽と通勤です

良い風を感じながら通勤できました。


今日は珍しく会社にフルメンバーが揃いそうです。
いつまで続くかですが・・・。


んな訳で今年もいろいろハプニングが起こりそうですが
宜しくお願いしますね

今日は夕方、早速メントス食べて歯が取れたせいもあって
歯医者に行って来ます。