プロミスのキャッシング|申し込んだ人の口コミ | プロミスのキャッシング|申込み情報のまとめ

プロミスのキャッシング|申込み情報のまとめ

プロミスのキャッシングの申込み情報をまとめて提供しています。
プロミスをご検討中の皆さんのお役に少しでもたてたらと思います!


プロミスの申込みについて、皆さん大分詳しくなったのではないでしょうか?

今日は、プロミスに申し込んだ人の口コミを紹介していこうと思います。

口コミの方がリアルな情報をゲットすることが出来るので、
サービスの検討には最適です。

ですので、プロミスに申し込んだ人はどう感じたのかをまとめました。

◎プロミスの申込み~口コミ編~
(良い口コミ)
・店舗窓口で申込み。担当の人と相談しながら書類に記入できたので、スムーズに終わる。相談・質問しながらの為、時間が少しかかったが、無事に融資受けられました。

・電話と自動契約機で申込みをしました。ホントに契約までのスピードが早く、
あっという間に口座に希望額の入金が。大事に使ってしっかり完済したいと思います。

・家から出る時間がなかったのでスマホで登録しました。本当に家から出る必要がなく、
手軽に契約まで行けました。お勧めです。

(悪い口コミ)
・電話してから自動契約機に行ったが、審査に通らず。原因は他社借入額が多すぎたのか、返済遅延が過去に一回あったのでそれに引っかかったかだと思います。ただ、仮審査では大丈夫なはずだったのですが。

・電話をかけたが、担当者があまり親切ではなかった。全体的に親身に相談に乗ってくれる雰囲気ではなく、淡々と作業を進める感じの対応でした。初めての利用で不安だったので、もっと親しみやすく案内してほしかったです。

と、口コミはこんな感じでしょうか。
人それぞれでこんなに印象が違うのは面白いです。
皆さんはどう思いますか?

キャッシング比較ガイド
http://www.cashing-goo.com
こちらに口コミが各社豊富に掲載されています。プロミスだけでなく、評判のいい会社を口コミから選ぶことが出来るので、一度見てみるとよいと思います!