プロミスのキャッシング|申込みにかかる時間 | プロミスのキャッシング|申込み情報のまとめ

プロミスのキャッシング|申込み情報のまとめ

プロミスのキャッシングの申込み情報をまとめて提供しています。
プロミスをご検討中の皆さんのお役に少しでもたてたらと思います!


前回はプロミスのネット申込みについて手順をお話ししました。

驚くほど手軽に申込みが出来るのがプロミスの魅力の一つですよね。
必要なのは、必要書類とスマホだけでいいというのは、
忙しいときにとても心強いです。

ですが、その手続きが簡単でも、融資まで時間がかかってしまたら微妙ですよね。
今日はその「時間」面からプロミスのキャッシングを見てみましょう。

◎プロミスのキャッシング~申込み時間~
プロミスの申込み時間は公式HPでは「最短30分」と説明されています。
しかし本当に30分で融資完了できるのでしょうか?
気になったので、調べました。

<時間が早い申込み方法ランキング>(口コミによる調査)
1位  ネット+自動契約機
2位  電話による申込み
3位  ネットでの申込み

みたいですよ。
自動契約機自体の申込み時間が30~40分だというのに加え、
事前のネット申込みによりさらに時間を短縮できるらしいです。
実質の申込み時間は30分を切るみたいですね!これはかなり早いと思います。

他の申込み方法も、融資スピードが早いみたいです。
時間の差も10分やそこらだと思います。
なので、自分が一番やりやすい申込み方法がいいかと思いますよ

ちなみに、下で紹介しているサイトはプロミスのキャッシングだけでなく、
色々な会社のキャッシング情報を載せています。
よろしければ、参考にしてくださいね!
キャッシング比較ガイド
http://www.cashing-goo.com