プロミスのキャッシング|申込み方法 | プロミスのキャッシング|申込み情報のまとめ

プロミスのキャッシング|申込み情報のまとめ

プロミスのキャッシングの申込み情報をまとめて提供しています。
プロミスをご検討中の皆さんのお役に少しでもたてたらと思います!


皆さんこんにちは!

緊急でお金が必要になった際に役に立つキャッシング。
私もよく利用しているのですけど、今回はその中でもプロミスについてお話ししますね。

キャッシングを初めて利用するときは私も結構怖かったです。
申込みについての知識がないので、お店にも入れなかったり、
なかなか最初の一歩が踏み出せなかったりしました。

このブログでは、プロミスの申込みについての情報を提供し、その不安を解消していきたいと思います!

では、まず早速、申込み方法を簡単に説明しますね。

☆プロミスの申込み方法について☆

(申込み方法):電話
ネット(スマホ)
店舗
自動契約機(プロミス、三井住友銀行ローン契約機)
郵送
以上の5つがプロミスに借り入れを申し込む方法ですね!
郵送は時間がかかって不便かなと思いますが、一応用意されているようです。

逆にネットでの申込みはスマホからの利用で、
家から出ることなく、申込みから融資まで完結するので便利ですよ!

詳しい申込み手順については次回に説明しますね。
今回は申込み方法のバリエーションを知っていただければ!

ちなみに、キャッシングを検討している人に良いサイトがあるので紹介します
キャッシング比較ガイド
http://www.cashing-goo.com
プロミス以外にもキャッシングの情報を取り扱っているので、お時間があれば、是非、どうぞ!