ユニクロのテニスウエア | hisa*yuru生活

hisa*yuru生活

何をやっても駄目な主婦の日記です


久々のテニススクールでした。

インフルエンザでお休みしてたので振替がたまってます。



先月分の振替分もまだ消化できてませんパンダ汗かく

今月中に消化しないと、消えてしまうので焦ります。



子供たちの分もたまってるし…

後半は天気さえ良ければみっちりできそうです(笑)



やっぱり久々にするとなかなか打てない~。

私もそうだけど、子供たちも良かった部分が完全に元に戻ってる涙



息子のやる気は相当なもので

それでもめげずにスクールで頑張ってます!



ナダルファンだった息子が全豪オープン後

錦織圭ファンに驚き顔



錦織選手のラケットがほしいだの…

ウエアがほしいだの・・・



「まだ100万年はやいわ!!!」

と心の中で叫んでる私です(笑)



ユニクロから4月2日に錦織圭選手のウエアが発売されるそうです!

全豪オープンの時と同じモデルらしい。


最初見た時…ちょっとねぇ…

と正直思っていたのですが…

不思議なもので…


私が買おうかなぁ~って迷ってます。

↑「10万年早いわね…(笑)」



2/16ご飯記録ご飯


hisa*yuru生活


■コロッケ

■チンゲン菜とベーコンオイ炒め

■キャベツの味噌汁



お昼ご飯は外食でした♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっとしていただけると嬉しいですうれしぃ~ 

いつも読みに来てくださってありがとう♥akn♥