やっとこさ復活♪ | hisa*yuru生活

hisa*yuru生活

何をやっても駄目な主婦の日記です

我が家にやってきたインフルエンザ。

いがいと、大変でした。



やっぱり夫婦そろってなるときつい。

頼みの、妹もおめでたのため頼めず。。。

(近所に住んでるのでお互い助け合ってますWハート3



私たち夫婦はすぐに熱が下がったのですが…

長男がかなりきつくて



熱が下がったり上がったりを繰り返して…

結局完全に熱が下がったのは、金曜日でした涙



丸1週間学校はお休みしました。

でも、今日から無事学校に行けましたランドセル



今日から、やっと普通の生活に戻れそう~

いろいろやらなきゃいけないことたまってますむり



バレンタイン!

忘れてます~~~~やばいっ!



皆さんはどうされますか???




さて、こちらのご飯記録…

超~~前の記録ですが…



ご飯記録まとめご飯


hisa*yuru生活
■カップヌードル

■おにぎり

■大根煮物(残り)



hisa*yuru生活
■鶏肉と里芋の甘辛いため

■白菜ロール



hisa*yuru生活
■レトルトカレー



hisa*yuru生活
■手巻きずし

■いわしめんたい

■いわしのかば焼き

■玉子のお吸い物



節分はなんか~熱あるかも???

な感じでふらふらで…

手巻きに変更しました。



2/4~2/12のご飯記録は写真撮れませんでした。


家計簿ですが…

早くも挫折…


また違う形で仕切りなおしたいと思います大泣き




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


↑↑ポチっとしていただけると嬉しいですうれしぃ~ 

いつも読みに来てくださってありがとうデス…