kayuyamomokoさんのブログ-110915_000543.jpg

やっ~と出会えた~
『運命の人』SongbyEXILE
って誰とだょねぇ~

出産して早9年 帝王切開の癒着から浣腸なしでは排便できなかった私

一通りの下剤に漢方 便秘体操 なんでもやったけどすべて横向き

挙げ句の果てには腸内洗浄をやりすぎて腸に穴をあけ完全にドクターストップ

しばらくはおとなしくやめたけど自力じゃ無理だからやっぱり浣腸…

先日、姉から試しに飲んでみたら
ともらった排便用のハーブティ
正直なところ私はハーブティなんてお洒落なものはお口に合わず今まで数回しか飲んだことがなかったの
しかも臭いで喘息になるし長音記号1

ってしばらくは手をつけずにしまい込み

でも姉から飲んだ?って聞かれて嘘もつけず物は試しと飲んでみたら


はぁ~驚いた

とりあえずとっても美味しい
あせる臭いなんかないんだ
しかもモヤモヤ頭がやたらとスッキリするじゃない

これで出たら最高ね~なんて望みをたくし
あっお食事の方ごめんなさい

次の日メモ朝起きたらトイレに行きたいの

9年ぶりに(^O^)/

ってことで本当に本当にやっと出会えた

このハーブティ他にも色々あって代謝系 減肥系 整肌系 季節系などなど10種類

整肌系はコラーゲンでお肌はツルツル

お化粧のりが全然違う

すべてを毎日飲むのは難しいけどこれでやっと代謝があがりダイエットへまっしぐらね

ちなみにこのお茶エステでしか売ってないんだけどちょこっと違う道を通り入手成功

飲み続けて綺麗になって素敵な男性に出会えますように