先月、友達が脳梗塞で亡くなった 小学生の子供をのこし44才の若さで。
一週間危篤状態が続きみんなで祈った。でも祈りは届かなかった…

一昨日、また突然の訃報 いつもの様に奥さんと朝食を取りパートに出た奥さんを見送った彼 パートから帰ってきた奥さんが目にしたのは食卓に座ったまま亡くなっていた彼の姿…。

解剖の結果は脳梗塞 46才…現実を受け入れられないまま言葉を無くした私達。

昨日、友達が心筋梗塞で危篤という電話
まだ39才…どうして…?
彼等が何をしたのかな 家族を守る為に一生懸命生きてる


毎日ニュースで目にする平気で人を殺す人間、自ら命を絶つ身勝手な人間


他にいるじゃん…

何故私の大切な人ばかりを奪っていっちゃうのかな


祈っても祈っても届かない

一度でいいから もうお願いしないから 彼の心臓を動かして下さい…


一番苦しんでるのは闘ってるのは彼

でも私…苦しいょ 何もできないなんて・・・