28日ケイジの舞台を見に俳優座へkayuyamomokoさんのブログ-60P600097_DCE.gif
 
劇団旗揚げからすべての講演を一人でみてきた私
一人が寂しいとか思ったことはなかったんだけどmixiで出会ったEXILE友二人と一緒に行くことになり
 
初体験をはたしました~kayuyamomokoさんのブログ-60P600089_DCE.gif
もしもキミがは前回も4回見たけどやっぱりまたみたくなりチケットを取り9列目での鑑賞kayuyamomokoさんのブログ-60P600139_DCE.gif
 
狭い会場だから良く見えた
5列目6列目の間を行ったり来たり会場を巻き込んでの舞台だったから贅沢言えば6列目がよかったなぁkayuyamomokoさんのブログ-60P600073_DCE.gif
 
でも久しぶりのケイジに大満足kayuyamomokoさんのブログ-60P600100_DCE.gif舞台終わりに人生初の出待ちをkayuyamomokoさんのブログ-60P600086_DCE.gif
かれこれ40分待ちケイジの姿を見られたのは3秒くらいだったかなkayuyamomokoさんのブログ-60P600078_DCE.gifでも車から窓を開けて手をふってくれたkayuyamomokoさんのブログ-60P600181_DCE.gif友達がいたからこそできた出待ちkayuyamomokoさんのブログ-60P600034_DCE.gif寒かったけどなんだかワクワクして楽しい舞台の思い出ができましたkayuyamomokoさんのブログ-60P600039_DCE.gif
 
 
次に会えるのは夏のTRIBEkayuyamomokoさんのブログ-60P600132_DCE.gifそれまで体力温存して夏はまたみんなではじけょう~kayuyamomokoさんのブログ-60P600143_DCE.gif