完璧にしてみた | 完璧記録

完璧記録

ある日完璧になってみました。
完璧な私の記録用なので、ゆったりやります。

5月15日くらいにYouTubeで「完璧認定」の動画を見つけて面白そうだったのでやってみました。

とにかくなんでも完璧!!


私完璧!

なんもしたくない完璧!

モヤモヤ感情完璧!

イライラする完璧!

なんかわからない妄想、、、完璧!


暇なら完璧、完璧、完璧言ってます。


完璧言っていたら、壊れたキーボードが治ったり、たまたま行った映画館で無料キャンペーンやってたり、無くして困っていたものがあっさり見つかりました。


そして一昨日から、凄くイライラしてます。

見る人すべてを殴りたくなります。

意味のわからないイライラ。

その時も完璧!


人を〇したい完璧!

クソ人間〇ね!と思っちゃう私完璧!


潜在意識の悪あがき、これも完璧!

というかどんどん完璧になっている?と思うとイライラしているのに楽しくなってきました。


とりあえずひたすら完璧言ってたら「現実しょーもな!」と思えてきました。


私の中での話ですが

現実=不

世界=私


現実を見ろ、現実的に無理、現実的じゃない

現実って不だな。

現実は不と考えた時、こいつなんでいるの?ってなったんです。

そしたら現実は幻想なんだなと思えて気持ちが楽になれたんですよね。

分かりやすく言うと、嫌な事=しょうもなです。

そうなると簡単に流せます。

流せなかったらそれも完璧!


完璧をずーと言ってると世界と現実の上下関係が世界が上、現実が下になっていきました。


ちなみにこの考えはイウォーク師匠の動画をひたすら見て参考にしています。


今はこんな感じです。

これからどんなことが起こるのかワクワクです!

完璧なので笑