2013/06/28 | 気分屋上等

気分屋上等

日常ゆるーく更新(・д・)
みてってね★




久々の更新(*´Д`*)


レクレーション大会お疲れ様でしたーハート












いやー
バスケとドッチボール、リレー
でたが
久々すぎて全身筋肉痛(笑)

でも楽しかったからよし!



三組って本当アットホーム感やばいね←


みんな
お疲れ様(`・ω・´)
役たたずにごめんね汗






でもアットホーム感あるからこそ
辛いと思う時もある



ヴッってきたよねー
  


私こーゆー性格だから
しゃーないが



もっと大人になろう
おもったよな!



まだまだ自分よわいんだわ←



強くなれ!自分(笑)




自立できる人になろう!



おっしゃ!



うさぎばばあみたら
元気でてきたぞー(σ・∀・)σ



ありがとう
ヒィロさんイチゴ


 νフリにあいたくなったよ





まいきゃんからの投稿