2013/03/14 | 気分屋上等

気分屋上等

日常ゆるーく更新(・д・)
みてってね★




今日はホワイトデーばいばい

私は誰からもお返し今年は
もらえません(・_・、)←アゲテナイカラ


でも
朝からメイメイとサラさんから
ペタきてて元気元気(笑)




そう言えば
一昨日は地元めんで
スイパラハート②
昨日は23HRで
焼き肉いってきましたー!!!!



地元めんはね
集まったの三年ぶりだから
少し緊張してたけど
皆変わらず原形のこってたね(笑)

中学の話とか
恋バナとか超語ったうへー

本当は皆集まれたら
よかったけど5人も欠席←
次回皆そろいたいなー。。。



あ(゚ω゚)
私はタバコ吸ってませんからね!


地元めんに
超すってそー言われて
軽くshock(´□`。)ヒィー


でも楽しかったha-to泣













昨日の23HRでの集まりは
唯ちゃんとみなこ以外これて
集まりよかったね(*´▽`*)


計7人でじゅうじゅう
っていうラス前の焼き肉屋
いってきたーha-to

90分食べ放題だから
皆ガンガン食べてた(笑)








ポテト&サラダおいしかった!
もちろんお肉も(*^.^*)



気に入ったから
また行こうと思えた~苦笑



あつみは福島
みかは関西行っちゃうから
お別れ会的な感じだったけど
やっぱし寂しい。


たまには宮城にかえってこいよ泣


私に会いにこいよ?(笑)


2人ともだいすきっ(ノ◇≦。)








2日間食べまくったから
二㌔太った。←太りやすいんです



今日から一週間で体重
落とそう>_<





ヒィーえ~ん






今日は夕方からバイト!
それも大友さんラストだから
お菓子密かに用意したした←



喜んでくれるといぃなーミニー





でわ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)











見えません。



はい
呪う゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o笑















デブからの投稿