ayuですニコニコこんばんは♪



桜が綺麗に咲いて、kaiちゃんとお花見して花今年はなんだか桜を眺める時間が長かった気がしますおねがい



そんな桜ももう葉桜。。

また来年も綺麗に咲いてくださいな照れ



私はお花が全般的に好きニコニコ

道端で逞しく咲くお花も、お花屋さんに並ぶお花も、家でほっこりさせてくれるお花も花



自分でお花を買うこともありますが、kaiちゃんにもらったお花があるとkaiちゃんと共に過ごしてるようで凄く落ち着くので「チューリップ欲しい、買って」と厚かましくお願いしてみました笑



「いいよー、買ったげる」と言ってくれて、チューリップ持って登場してくれましたドキドキ


じゃーん!!

めちゃ可愛いお願い


今年は寒かったからかチューリップの背が低いとかなんとか聞いたのですが、それがまた可愛いのですラブラブ



そして花言葉を調べてみると

赤のチューリップ"愛の告白""真実の愛"

紫のチューリップ"不滅の愛"


えーーー!素敵すぎるラブ




綺麗なお花でも花言葉が悲しいこともあります。。同じ花でも本数で花言葉が変わったりすることも。。



kaiちゃん調べて贈ってくれたのかな?と思ったのですが、「フィーリングで決めたよ」と。

尚更すごい!!



kaiちゃんの想いが導いてくれたのだとしたら…脳内もお花畑なayuでしたちゅー花



お花三兄弟歩く歩く歩く


私の周りに沢山の愛。ありがとう。