ドキドキした中、デートが始まるおねがい

電車で色んな話をして、目的地に到着。

ブラブラし、まずはじめにkaiちゃんへのプレゼントを見に行き、私の一目惚れで仕事用の鞄を購入。
kaiちゃんも気に入ってくれたみたいで、そしてとても似合っていたお願い



次に私へ贈ってくれたものがこちら



カルティエの指輪おーっ!ドキドキ

私の贈ったものとは桁違いです。。

いやー、好きな人と行けるカルティエってもう贅沢もいいところ!雰囲気に緊張するし、汗かくしヤバかったw



前のblog読んで下さっている方はご存知の通り、指輪を贈ってくれようとしていることは知っていました。でも、私が受け取って良いのか?ずっと悩んでた物でした。

kaiちゃんの気持ちは有難いけど、去年パートナーシップを組んだ時にも指輪を贈ってもらってるし、5年記念にまたもらっていいのかという気持ちとか、鬱のkaiちゃんを支えれてるのか?私に受け取る資格があるのかという気持ち。鬱でお金が沢山かかったり、霊をお祓いする為の除霊や霊対策にはかなりのお金がかかります。

そんな背景があって、大金を払って私に贈ってくれることを断るのが愛ではないかと。。

22日に近くまで行ったけど色々あり、指輪だけはとkaiちゃんは言ったけど、贈ってもらう側の覚悟というか、そんな物を贈ってもらえる自分だという自信が持てず断わりました。kaiちゃんは泣いていました。

その涙を見て数日考えて、私にも沢山の想いがあるけど、kaiちゃんの想いも沢山あって、贈ろうとしてくれている気持ちを受け取らせてもらおうと、贈ってもらいました。

素直に嬉しかったですえーんラブラブ

予約してくれていたお店で左手の薬指にはめてくれた時、嬉しくてなんかもう言い表せない感情でした。泣きたい…てか泣く…でもお店の人いる…うぅ…って感じで。うるうるしてるのバレないようにkaiちゃんの顔も見れないし、私の左手に光る指輪が眩しくて、左に座るkaiちゃんも眩しくて、なんか本当すごい時間でしたクラッカー

一年前にはめてくれた時も嬉しかったけど、今回は色んな辛かったこととか乗り越えてきてる実感があって色んな感情が入り混じって凄かったです。



一生つけます!

大事にします!

ありがとうkaiちゃん!


kaiちゃんには沢山の目に見える宝物、目に見えないお金では買えない宝物もいただき続けた5年。

本当にありがとう。


私が生きてるうちに返せるのかな…

返せない分は、カラダで…じゃなくて、必ず返したいですビックリマーク


つづく