初めての投稿あー緊張するわ〜😨
さてさて!
はじめまして、ずずどぇーす❣️
なんせ文章とか大嫌いなのよね!
で、みんなに書け書け言われてもやだわ絶対書かないとワガママな私でしたが、頑張って書きますぞ💖
今年の1月から諸事情で休部していたうにがなんと体育館に‼️
私より全然動けてる❣️
スタイルのいいうにはやっぱり素敵だー
練習一緒にできて嬉しかったよーん
で、やっぱり私は横綱だからウエイト落とさねば…
と実感したよ笑笑
そして、新人さんの…なんちゃんさん
ようこそ金曜クラブへ‼️
これがまた一瞬うちの裏ボスに似ててビックリよ‼️
最近裏ボス事、さ○りちゃんに会ってないから背が縮んだ⁇と思うぐらい似てる❣️
初めましてなのに何故か緊張笑笑
なんちゃって!
なんちゃんさんこれからも金クラ懲りずに来てくださいね‼️

で、今日は人数がなんと10人以上いたので、大会も近いこともあり沢山ゲームをしました🎮
おっとこのゲームじゃなくて
こちらーじゃーじゃーん


チームわけするにもさー人数いるからどうするどうするって感じ❗️

そして、今日のあさひでーす❣️
もうね!可愛い😍私にポテコくれたの!わかるのかな?このお姉さん食べるってね❣️

久々の練習だったけどメッチャ楽しかった❣️
やっぱり🏀は楽しいね‼️
金クラで良かったーまたみんなに会いに行こっと✨
ずずでした〜🌟
さてさて!
はじめまして、ずずどぇーす❣️
なんせ文章とか大嫌いなのよね!
で、みんなに書け書け言われてもやだわ絶対書かないとワガママな私でしたが、頑張って書きますぞ💖
今年の1月から諸事情で休部していたうにがなんと体育館に‼️
私より全然動けてる❣️
スタイルのいいうにはやっぱり素敵だー
練習一緒にできて嬉しかったよーん
で、やっぱり私は横綱だからウエイト落とさねば…
と実感したよ笑笑
そして、新人さんの…なんちゃんさん
ようこそ金曜クラブへ‼️
これがまた一瞬うちの裏ボスに似ててビックリよ‼️
最近裏ボス事、さ○りちゃんに会ってないから背が縮んだ⁇と思うぐらい似てる❣️
初めましてなのに何故か緊張笑笑
なんちゃって!
なんちゃんさんこれからも金クラ懲りずに来てくださいね‼️

で、今日は人数がなんと10人以上いたので、大会も近いこともあり沢山ゲームをしました🎮
おっとこのゲームじゃなくて
こちらーじゃーじゃーん


チームわけするにもさー人数いるからどうするどうするって感じ❗️

そして、今日のあさひでーす❣️
もうね!可愛い😍私にポテコくれたの!わかるのかな?このお姉さん食べるってね❣️

久々の練習だったけどメッチャ楽しかった❣️
やっぱり🏀は楽しいね‼️
金クラで良かったーまたみんなに会いに行こっと✨
ずずでした〜🌟