はじめましてチューリップ黄チューリップオレンジ


本日よりブログを開設する事になりましたキラキラ


guleum (クルムCandle Factory 

キャンドルを制作・運営しています

オーナーの Saara と申しますバイキンくんラブラブ


guleum は、去年の夏に立ち上げ

これまで活動してきました!!


ハンドメイドマルシェに参加したり、イベントを企画して

何度か私も店頭で販売させて頂いたのですが

普段はオンラインショップや委託販売が中心という事もあり

なかなか皆さまのお顔を見る事が出来ていませんあせるあせる


インスタグラムではなかなか書ききれない、伝えきれない事があるので

キャンドルの事や私の想いを

このブログで綴れればと思っていますニコニコドキドキ


まずは、私の自己紹介をひらめき電球


1999年生まれの22ビックリマーク


大分県出身で現在は都内の大学4年生ですメモ


4歳下の妹がいますが、妹の事は控えめに言っても愛しています恋の矢


昔は2人とも食い意地が張っていたので、毎日食べ物の取り合いで殴り合って喧嘩していましたショックメラメラ



( 左:妹 チューリップ紫 右:私 チューリップ黄 )


好きな食べ物は、海藻山菜ナイフとフォーク

何食べたい?と聞かれたら

とりあえず、あっさりしたものと答えます!!

一見ヘルシーに見えますが

塩分が大好きなので年中浮腫んでいますえーん


好きなことは、料理旅行ディズニーに行くことです音譜

世界のディズニーに全て行くのが夢で

大学生のうちに3つは行きたいと思っていたのですが、

2年生の頃に上海ディズニーに行ったきり

コロナのせいでこの計画は延期中ですあせる


長くなりましたが、今日のところはこの辺でキラキラ


最後まで読んで下さりありがとうございましたラブラブ


皆さま、これからよろしくお願い致しますニコニコ