節分のよる╰(꒪ㅂ꒪`)╯豆よこせー | ぱせりのひとりごと☆

ぱせりのひとりごと☆

躁鬱ライフ☆気まぐれで、あっぷだうん激しめですが、よろしくおねがいします♬


こんな時間にお腹すいちゃった!


恵方巻きハーフにしたからかな🤣


サーモンアボカドとエビが入ったやつで、めっちゃ美味しかったよ💟


恵方巻きって昔からある訳じゃないみたいで、食べない人もいるみたいだけど、ぱせりはなんか好き。美味しいし、楽チンだしー.ᐟ笑


豆撒きもしましたよ(っ'-')╮=͟͟͞͞🫘👹💦


鬼は〜外👹

福は〜内( ◜◡◝ )✨


今夜はなぜかテンション上がり気味デス。


いつもこうならいいのにーーーー!って思ってしまうのは駄目なの。


双極性障害は低空飛行。が良いんだって聞きました。


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


高く飛びたいよ➰はばたきたいのに🕊🕊🕊


まぁ、今出来ることをありがたいと感謝しなきゃだと思います( ´-ω-)ウム


明日は娘のダンス発表会だよ➰


( ◜ω◝و(و✧*。( ◜ω◝و(و✧*。( ◜ω◝و(و✧*。



がんばれー拍手拍手拍手


はよ寝な流れ星流れ星流れ星


ハートのバルーンオヤスミナサイ{emoji:475_char3.png.ふんわり風船ハート}