おひさしぶりです(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ | ぱせりのひとりごと☆

ぱせりのひとりごと☆

躁鬱ライフ☆気まぐれで、あっぷだうん激しめですが、よろしくおねがいします♬

久々になってしもた。。。。

コンバンハ🎶


ぱせりはなんとかやっています- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


けど今日は日中頭痛とめまいに悩まされえーん


結構クラクラしたし、やることやりたいことほとんど手につかなかったなぁショボーン


でも、その後子育て支援センターの人と電話でたくさんお話して、なんだか気分はスッキリしたかなラブ


いつもありがとうございますイエローハーツイエローハーツ


そして私さっき知ったことがあって‥


Mrs. GREEN APPLEのライブビューイングって明後日なんですって( ºoº )


私ファン失格ね💦


情報チェック甘すぎです(××)


行けるなら行きたいなー


いまお友達にお声かけてるとこです〜お願い


行けますようにスタースタースター


昔旦那ちゃんと、平井堅のライブビューイング行ったなぁ。ライブとは違うしスクリーンで観るものだけど、それはそれでなかなか良かったなおねがい


今日は昼間JUDY AND MARYをかけていたんだけど、YUKIちゃんてほんま凄かったしすごいよね。カリスマ性も、キュートさもピンクハート


前はカラオケで好きで歌ってたけど、もう全く出ないね❣声がバツレッドバツブルーおばけくん


ちょっと前にカラオケ行って、Mrs. GREEN APPLE歌ってみたけど‥ボロボロよね宇宙人くん


聴くのは大好きで毎日なんかしらかけてるんだけどねぇ(*ノΔ`*)タハー


とりとめのない話をつらつらと書いてますが、まだ続きますよ?



書きたいことがあるというより、独り言のような聞いてもらいたいような。


基本さみしがりですしねうさぎ


かまってちゃんかもしれません手


けど言えないんです(ここに書いてるね💦)


( ゚д゚)ハッ!急激に眠くなってきてしまったよ‥

(なんて自己チューねずみ


せっかく読んでくださる皆さんに、なんだか今日はいつにも増してまとまらないblogで、なんか申し訳ないな(> <)



けどね、読んでくださって感謝ですおねがいお願いスターイエローハーツ

嬉しいのほんとに。

 

(っ・ω・)っ愛飛び出すハート


酔っ払ってるみたいな気持ちだけど、シラフですよニコニコ


あと五分しか残されてませんアセアセアセアセ


制限を今日は延ばして、でも0時までのシンデレラガールハイヒール


ちょっと今夜のぱせりは変かもしれないですねくもり


また懲りずに来てくださいベル


ではではおやすみなさいハロウィン


            チョコがけハートぱせりくまアイス