意志弱っ〜(꜆ ˙-˙ )꜆からの前向き | ぱせりのひとりごと☆

ぱせりのひとりごと☆

躁鬱ライフ☆気まぐれで、あっぷだうん激しめですが、よろしくおねがいします♬

意志弱いなぁショボーン


なんか怠けてるかな今の私!?

 

仕事がまだできないけど、家のこともできてるとは言えないショボーン


いろんなことが中途半端だよ汗汗汗汗汗


ひたすら寝てる一日もあるし、躁でめっちゃアガって、アレコレする日もあるおーっ!



もう自分がよくわからないし、何がしたいかもわからないよ〜あせるあせるあせる


ココに書いて頭を整理してるだけ。


整理できてるのかも微妙だけど、せめて、せめて頭が窮屈になって、投げやりになるのはヤダから🙏

  


書いてるφ('ω' )



友達もいないわけじゃない。



可愛い娘と、大好きな旦那ちゃんもいる。



大好きな音楽も聴いていられるし、saxも続けられてる。



幸せなんだよなクローバークローバー



ごちゃごちゃ考えてLOOPするクセ、は直したい❣



けどさ。こうやって書いてると不思議だよね、答えは出なくてもさ、最後にはなんとなーく、前向きな感じに自分で持って行けてるから。




(⊂ '-'⊂ )マエナラエ





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くんバイキンくんUMAくん



ブログ読んでくれた人



良い夢見てね流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星