旅 | ぶるーむーん☆

ぶるーむーん☆

日々精進していくブログ(嘘)。


飛行機は多少の遅れはあったものの、無事着陸

鍋焼きうどんが有名なことりで
関西風というか、関東の濃い味付けに近く、麺も関東感あったな、なんで有名なんだろ

なんと、こんなすてきに洋館を見学し



夏目漱石が下宿してたという…今は喫茶店でみかんパフェ


お城を見学



宿に行く途中で調達したが、なんと部屋に栓抜きかない!



こんなにステキな部屋なのに栓抜きなし!


早めの夕食
部屋食なので、さっさと済ませてあとはまっつりしたい












ステキなお誕生日を過ごしています
ありがとうございます

入ってすぐご用意いただいたお茶菓し

辛い入院生活も、これにて帳消しです

ああ、栓抜き、、、
フロントに言ってもいいけど、面倒だ

まあ、でもなんだか色々サイコーなので、いいことにする

ところで、こういうとこって心付けってするもの?
父親がよくやってたけど、そういう制度ってまだある?
用意してないし、まあ、いいや、笑