お届け物 | ぶるーむーん☆

ぶるーむーん☆

日々精進していくブログ(嘘)。

イオンモールさんの大量のカタログの中から選んだ商品が届きました!

 

じゃーん!

大好きな梅酒とゆず!

どんな味なのかちらん

楽しみです✨

 

つづきましてー

三越伊勢丹さんから優待カード

プラスチックから、ぺら紙へと変わりました

経費削減なのか、地球にやさしくなのか、、、

若干、へなへなですがなくさないように気を付けよう!

ただ、このインフレでたった10%割引がありがたい、、、

 

つづきましてー

クオールさんからの選べる株主優待

お薬関連の会社なので、健康的なもの限定のカタログですが、

去年も選んだこの酪酸菌、良かったのか悪かったのかあまり効果がわかりませんが、笑 とても体に良いらしいので、またこれにしてみました!

そして、ちょうど歯磨き粉がなくなりそうなので、デンタルケアを!

ちょっと、効きそうな感じなので、楽しみです✨

虫歯になりたくなーい!

歯医者さんこわーい!

 

それでは、今日一日お疲れさまでした!

 

明日は、あたちのお誕生日🎂

そして、あるところに旅に出ます!

雨予報で、ちょっとてゆんですが、また飛行機なので、無事に飛びますように✨