ゼップ新宿行ってきまちた! | ぶるーむーん☆

ぶるーむーん☆

日々精進していくブログ(嘘)。


ブレイズの近くというのでわかりやすかったです!
入口がどこかわからなかったけど、案内板がありたすかりまちた!

河村りゅーさまからお花!
どんだけ仲良しなんだ!
ゼップの中では少し小さめ?と思いましたが、とにかく入口からフロアまで、まるで迷路のようにぐるぐるされて遠かった!
番号200番台中盤だったので、中に入ると一番後ろの柵も取れなくて仕方なく一番前の安定の壁際まで行ったら、死角で見えない、笑
でもめっちゃ近くて下手に来た時だけ良く見えまちた!
葉月ソロは初めてだったけど、たのちかったし、久々のえるえむしーは、曲のテイストがかわってたけど、のりやすくておもちろかった!
あっきーは豪華サポメンで、レアな感じでしたん。
さいこのセッションがるなしーのなんだか聞いたことある曲でとりあえずたのちかった!あのわちゃわちゃ感が好き過ぎた!
そして、同じ曲2回まわしも良かった!
まーやがいい仕事してくれた!
そんな、感じで大満足でちた!

でも対バンイベで入れ替わりなくてひびりまちたん!最後のセッション告知で動かなかったのかちらん

それでは今週のデパ地下お弁当




めっちゃおいちかった!

ごちそうさまでちた!

それではみなさま今日も一日お疲れ様でちた!