こちら、北海道にしかないご当地もん。
「ガラナ」です。
北海道出身の子によると、コーラになり切れないコーラ味だそうです。
裏側には、「ユニークな味覚の炭酸飲料」って書いてあります。
まだ味わってはないですが、デザインが素朴でステキです。
だって今どきビンですし。
なんと言っても絵が切り絵風。
そんな今日は切り絵教室でした。
先生が40分遅れてきました。
それでも楽しい2時間でした。
展示会まであと1ヶ月!きゃー!
がんばります。。。
- [期間限定] 夏ガラナ
- ¥157
- 小笠原商店
- 【北海道限定の炭酸飲料】さっぱりうまい!コアップガラナ500ml×10本
- ¥1,300
- 道産ネット ミツハシ
