おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)☀️


毎日投稿したいと思っても

疲れて寝てしまう…の繰り返しで

なかなか出来ず💦


でも3日坊主にならないように

していきたいと思います😊


話は変わり、最近実は

思い出に浸ってました(* 'ᵕ' )☆笑


私には4年一緒にいる彼氏がいます。

付き合ったり別れたりと色々あり

繰り返していますが、子供たちも

大切にしてくれる人です。


ただ、たまーにふと思い出す人が

いるんです。

中学生からの付き合いで

お互い親友と思ってる人。


飲みに行っても

遊びに行っても

買い物しても本当に一緒にいて

楽しくて気を使わなくて

居心地のいい人✨️


大人になってお互い

付き合うかもしれない…って

ところまでいったのですが、

色々な事情で友達のままで

いようってなったんですニコニコ


その時は悲しかったけど、

今となれば友達、親友のままで

良かったと思ってます(*^^*)


たまに近況報告して

困ったときは相談できる

相手照れ

そんな人との付き合いや繋がりを

大切に今を生きて頑張って

いきたいとおもいますおねがい


…ってなに言ってんだろ

チュー笑


みなさんには

そんな人いますか??