あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますペンギン

あれですね、今年初めての記事ですねドキドキ
さっきから携帯の調子が悪くて何度も書き直しているんですがぁ…
どうせ読む人もいないブログなんてどうでも良いんじゃないかという気持ちと戦いながらこの日記を書き進めてね、おります

あれですよ、あの~あれ…
笑ってはあかんシリーズ面白かったですねOK


うん、それだけですね
では本題に入りましょう
私はハーブが好きでメリッサを育てています
メリッサって何?って声が聞こえたので(気のせいだろ)説明を簡単にするとレモンバームですね
聞いたことくらいはあるはずです

買った当初なんか小さな葉っぱが土から出てるなぁ…と思っていたらですね



なんとまぁ健やかに大きくなりやがりましたOK

なんか私今日は口悪くないか?
まぁいいや…


とりあえず妙に立派です
とにかく立派です
見たらわかります
写真貼ります
画像1
多年植物愛好-20120102181709.jpg
画像2
多年植物愛好-20120102181642.jpg

さてまた携帯の電源が切れましたウザいですね(笑)


そろそろまた電源切れそうなのでこのくらいにしておきますね

ばいにゃーんOK