アップルミントが死んだという疑惑がありましたが新しい葉が土から出てきて一週間たったかな?と思ってたら延びてる音符
多年植物愛好-20111229172122.jpg
ついでに新しいのがもう一本葉が開いてないけど生えてきたんですドキドキ
多年植物愛好-20111229172156.jpg
めっちゃ嬉しいドキドキ
植物はたくましいねぇキラキラキラキラ


見習わなきゃいけませんねOKとかキャラに合わないことを口走るほど嬉しいドキドキ

なんて言うか…こう…言い表すのが難しい…
我が子の初めてのハイハイとかたったよドキドキとかでしょうか?
じっさい子供いないですが←ォィ
すごく歳の離れた弟妹がいるのできっとそんな感じなのかなと想像してみたりOK
それぐらい僕は植物が可愛いキラキラキラキラ
だってさもうダメかなってあきらめかけてたんですよ?
嬉しいですよもうドキドキ


ま今日の記録はそんなもんすかねにゃー