しゃっくりが止まりません雨
しゃっくりって確か大人しくしてるといいんですよね?

しゃっくりの度に舌が痛いですダウン

突然ですが質問ですドキドキ
皆さん夏の風物詩スイカは好きですか?
私は嫌いですダウン
美味しいスイカって記憶のどこにもないんですよね…
カブトムシとかにあげてました雨


私はメロンの方が好きなんですよドキドキ
緑より赤?オレンジ色ですドキドキ美味しいですよね音符


メロンでケーキとかって作れるんですかねぇ?

タルトとか?

確かメロンのショートケーキおいしかった気が…ドキドキ
ロールケーキ?


夢が膨らみますねドキドキ
お腹も成長しますねダウン


ダイエットしなくちゃいけません…
動きたくないんです…
動きたくない…

泳ぐといいらしいですね…
水着がない…


諦めましょうスッパリと!!
モウ何モ聞コエナイヨー