依田川の釣果です。


✨東御市 Hさん 10時までの釣果6匹

長瀬橋下流


✨上田市 Hさん 10時まで釣果14匹

長瀬橋下流


✨埼玉県 Tさん 釣果28匹⭐️

三角橋上下

『楽しかったです。バラシも多かったです。又宜しくお願いします😄』


✨群馬県 Uさん 釣果8匹

長瀬橋上流

『帰り際にデカいの掛かり始めて2回も親子でいかれた💦』と、大鮎狙いのUさん😊楽しそうでした。






✨群馬県 Yさん 三角橋下流

先週末の予定を今日に変更し、今朝3人で依田川へ🚗

条件的には今日の方が釣れそうな予感💫

午後3時過ぎに様子を見に行くと0、0、1匹でしたと...💦それでも『天気には恵まれて良く焼けた☀️また来るよ😄』とお仲間に言って頂きました。

地元っぽい方はポイントポイントで動いて釣っていたようで『ああ言う釣り方しないとダメだなぁ』byお仲間😊

ありがとうございました🙇




午前10時

依田川東郷橋上に釣り人1人

見ている前で2匹釣りあげました🎣

掛かり鮎🐟デカい!

2匹とも22〜23cmはありそうな感じで

釣った方もデカいデカいと両手で合図🙌🙌🙌

この辺り、投網解禁まで残り僅か

爆釣としてくれないかな...




新幹線上下