本日の依田川釣果です❗️

✨佐久市 Yさん 釣果31匹

『今日は良いですよ!橋二つは歩きました!!周りもまあまあだったと思います。もっと掛けてた人もいたしね。』と言われてました。

良い鮎ですね◯




✨東御市 Hさん 
   6時30から10時30 釣果23匹
『プリプリの鮎も釣れ、9時頃からは綺麗な追い星の鮎も掛かり始めました!』とご報告頂きました😊




✨上田市 Hさん  

   6時30から11時 釣果13匹

前半は全く掛からなかったそうです🐟9時か10時くらいから🎣






✨群馬県 Aさん 釣果11匹

駐車場から少し上流に入川

直ぐに7匹パタパタときたそうです😊

その後、止まってしまい昼過ぎから掛かり始めたと思ったら14時の雷⚡️で竿しまい

一緒に来られたお友達は午前1匹、昼過ぎから掛かり始めて雷😭

釣果7匹だったそうです。



今日はまずまずだった一日かな🎣

20から30匹と釣っている方達は歩いて釣果を伸ばしている様です。そうでない方達も10前後は掛けていそうです😊