✨埼玉県からのお客様 釣果31匹、20匹、2匹
Nさん兄弟とお友達.3人で依田川へ🚗
13時昼休憩
この時点で17匹、『ゆっくり休むからこれから伸びないな』と夕方までの釣果は20匹
『良いよ!ポツポツあがってるよ❗️』とN兄さんは13時過ぎに昼休憩🍚夕方までの釣果31匹
N弟さんは釣果2匹『なんかおかしいな』と夕方、ご連絡頂きました😄





✨群馬県 Uさん 釣果13匹

『掛かるわ掛かるんだけどね〜😂足が痛くて〜』とバラシが10以上あったそうです😂

『大きいのいるは〜😄』と..



✨上田市 Hさん

午後3時から5時30の釣果13匹

帰りにお友達に5匹あげてきたそうです😊

『掛かるよ。まだいるね!デカいは🐟』と😄










先週末の土曜日は橋から橋に50〜60人ほどの釣り人🎣そして、日曜日は20名ほど🎣でした。

釣果が少し落ちたかな...と感じましたが、今日、入川された方達はポツポツと掛かっているよ!とサイズも良いようです♪